2012年03月05日

レッスン

こんばんは、a-roomに訪問していただいてありがとうございます

今日の沖縄はすごい暑い一日でしたね~晴れ

さすがに今日は半そでですごしました汗

昨日の土曜日はトリートメント講座の第2回目のレッスン日でした。

今回からいよいよ実技が始まりましたよ~

なんと、私がモデルの栄えある(!?)トップバッターびっくり!

4名のグループ授業です

足の背面部分のレッスンでしたが、

あんなに足を触られるのは初めての経験

最初は私も施術をしている皆さんも緊張・・・・

でも、つぼを加圧されたり、リンパをながされたりと

いい感じでかなりGOODOK

モデルになるのもいい勉強でした

自分で感じた感覚はお客様が感じるということなので

いろんな方の施術を受けることも大事だなぁ~と思います



で、初めての実技レッスンということもあり、足背面だけなのに、

私が練習台になってた時間は約1時間半

その後、私も施術のレッスンを受けましたが、いや~難しい・・・

手技が多い・

こりゃ何度も練習しないと大変だぁ~ぐすん

改めて実感しました

ただ、リンパマッサージを受けると、

滞ってたリンパをスムーズに流すので
かなり、体がだるさを感じます。。

帰宅後、急激に眠気が襲い、10時には就寝

(夜型の私にとってはかなり早い時間の就寝)

翌朝もなかなか起きれず起床したのは9時でした(日曜でよかった)

かなり、たまってたんだなぁ~ガ-ン



同じカテゴリー(アロマ)の記事
ママさん達の癒し
ママさん達の癒し(2015-06-11 17:12)


Posted by 亜希子 at 00:13│Comments(2)アロマ
∴ この記事へのコメント
おはようございます

今日 トリートメントされている夢を 見てしまいました♪

夢の中でも 気持ち よさそうでした☆☆☆

 
Posted by bee at 2012年03月07日 06:34
beeさん、おはようございます^^

トリートメント気持ちいいですよね~

私もレッスン中とはいえあまりの気持ちよさに
何度睡魔におそわれたことか・・・
Posted by 亜希子 at 2012年03月08日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。