2012年03月02日

勉強

こんにちは、a-roomに訪問していただいてありがとうございます。
今日の沖縄はかなり暑いですね~汗

Tシャツですごせる1日になりました晴れ

最近はなかなかブログに時間を費やせなくなってます。

というのも空いている時間は「お勉強」に費やしてるから・・・

アロマのトリートメント実技だけではなく知識も持ち合わせてないと

的確な施術はおこなえません

ということはどうしても「お勉強」をしなくてはいけないんです。

(当たり前だけど汗

ということで一応毎晩せっせとアロマやハーブ、リンパについて

学んでますびっくり

勉強

(人体図って結構難しい・・・というか絵心に問題あり!?)

でも、アロマって奥がふかいですね~おすまし

でも、自分が好きなことを学ぶのはすごく楽しいですピカピカ

まだまだ勉強しないといけないのは山ほどあり・・・頑張らなきゃグー




Posted by 亜希子 at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。