2013年02月27日

沖サロ勉強会

こんにちは、a-roomに訪問いただいてありがとうございます

昨日は、沖縄サロネーゼ主催の勉強会に参加してきました~

記念すべき第一回目ピカピカ

講師は、琉球風水スクール「アムリタ」主宰横川明子様

琉球と風水のつながりがこんなに長い歴史があるとは・・

初めて知りました。

沖縄で生まれたのに、何もしらなかったんだなぁ~

いろんなことを知ることは楽しいですねぇ♪赤

早速、自分の身の回りから実践できそうな

いい情報をたくさんゲットできました~

勉強会のあとは、出席された皆さんとの名刺交換会ニコニコ

いろんな方面でご活躍されている方々は

本当に輝いています

いっぱい、刺激をうけました~

沖サロ勉強会

次回の勉強会も楽しみですびっくり


~ここで、お知らせ~

おうちサロン~a-room~では様々なワークショップを企画してます

ぜひ、ご参加ください


3月19日(火)PM1:00~

「ハーブティー試飲会vol.3」

参加費:1000円(お菓子、お土産付)


3月22日(金)PM1:00~

「メイク講座」

プロのヘアメイクアーティストの方をお招きしての

メイクレッスンです

参加費:2000円(お茶菓子込)


3月26日(火)PM2:00~

「ハーブ講座」オーガニックのハーブ&アロマのバスフィズ作り

参加費:2000円(スイーツセット込)

こちらは、沖縄市泡瀬「雑貨屋シャムス」での開催です



お問い合わせは

090-9572-3330  (浦崎

お待ちしてます




Posted by 亜希子 at 12:25│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
浦崎様

昨日は、、「サロネーゼのための、琉球風水とアロマで整えるおもてなし空間の作り方」にご参加いただきまして、ありがとうございました。

また、ブログにも感想をいただき、誠にありがとうございます。

こうして、ご意見がいただけるだけで、私にとっては大きな学びであり気づきにつながります。

琉球風水は、王朝時代の歴史と深くかかわっており、これからも研究成果を情報発信していていきたいと思います。

お話できて、嬉しかったです。

ありがとうございました。


琉球風水スクール「アムリタ」主宰・アロマ空間デザイナー

横川明子

ブログ「琉球風水とアロマの香りで運気を上げる綺麗なお部屋に」
http://ameblo.jp/marine-sapphire/
Posted by 横川明子 at 2013年02月27日 16:15
横川 様

コメントありがとうございました。

実際に家屋を見学しながら、ご説明いただいたり
普段の生活にすぐ取り入れて実践できそうな
風水とアロマの活用法を教えていただけて

本当に勉強になりました

これからもブログを拝見させていただきたいと思います

よろしくお願いします (*^^*)
Posted by 亜希子 at 2013年03月04日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。